忍者ブログ
無意味なことをつらつらと。。。人生ってなぁ~意味無いことでこそ艶がでるもんですって、だれかが言ってたっけなぁ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のバンド
すごく気持ちいい音楽なのです

クラブサウンドを彷彿とさせるシンプルなグルーヴに、フィードバックノイズを操り、様々な色を魅せるギターサウンド。そのアンサンブルに絡むメロディとヴォーカルスタイルは、おもちゃ箱をひっくり返すような残酷さと無邪気さが融合した非日常的空間を創り出す。

と紹介される通りな音をだしてくれます
ライブに行くとつい踊ってしまうのです
昨日そのneighbourhoodのワンマンライブを見に新宿Marzに行ってまいりました
ギターの川名くんは同い年なのに、このバンド10周年のイベントだとさ
長く続けられるというのはいいことだと思います

http://neighbourhood.syncl.jp/
ここで視聴出来たり購入できたりするので興味あればぜひぜひ!

視聴出来る中では
Give it to meがすごく好き
Wanna beもらしくないポップな感じなのに意外なほどハマってていい

書いてる途中で気づいたけどmyspaceでも視聴できるみたい
お気に入りの曲の名前がようやくわかった
Cowbell and breadというらしい

サマソニ狙ってるみたいなのでWeb投票もどうぞっ
▼アクセスして1クリック投票(1日1回まで)
・PC
http://bit.ly/9Q7Y4z
・携帯
http://bit.ly/bGa6O4
PR
1週間切った
全部のバンド紹介したつもりになってたけどそんなことなかった

最後のバンド紹介です!

「ベロドラマ」ってバンドです
1年以上前に1度だけ一緒にやっただけなんですが
一発で惚れ込んでしまいまして
どうにか出て欲しいとダメ元でお願いしてみたところ
快くお返事いただけて嬉しいあまりです

心の真ん中で銅鑼をぶち鳴らしたかのような
グッとくるメロディー・歌声が印象的
以前とは違った風になってるという噂もあり
どんな変化があるのやら、こちらが楽しみなわけだ

というわけで以上
・後光
・THE PECO
・THE 地球人
・ベロドラマ
・カナリア
の5組と一緒に開催させていただきます

うーん、楽しみやね
大好きな人達とやるだけに、下手なところ見せられない!
気合入れてまいりましょう
3バンド紹介したので残すところあと2バンドですね
特に紹介する順番に意味はないです
次は「THE 地球人」

すっごく楽しいライブ見せてくれます
ハッピーになれる!
ボーカルのサンライズ高橋くんが
「覚えづらいメロディーだと思ったらすぐボツにする」
と言う通り、終わったあとすぐ口ずさんじゃう位
耳に入ってきやすい曲がおおい

話題の地球人TVも要チェックだ!!
http://chikyujin.blog.shinobi.jp/
後光、カナリアに続き次のバンド紹介

「THE PECO」

四谷のOUTBREAKで出会ったバンドです
かなりまっすぐな歌聴かせてくれます
歌詞がどストライクなのです
うちの秘密の歌詞ノートをぱくってきたんじゃないかというくらい!

myspaceに音源があるので聞いてみてもいいですよ!
http://www.myspace.com/thepeco
4/28に新宿のANTIKNOCKでモグらいおん企画やります
イベント名は「OVER THE RAINBOW」

出演バンドの紹介もちょっとずつしていこう
第一弾は「後光」
二人組のユニットですが音は重厚
ステージングは過激・荘厳
はっきり言ってめちゃくちゃかっこいい
好きです、後光

詳しくは後光のHPで!!

それにしてもポテトがうまい
平日しかやってないので土日が嫌いになるレベルである

累計:5ポテト
プロフィール
HN:
つかさ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/28
職業:
遊び人
趣味:
無趣味
自己紹介:
モグらいおんというバンドでベース弾きながら、後ろで声出したりしてます(肥え出したりね)
コソコソ書いていくかもしれないし、いかないかもしれませんが、更新が止まってたらお察ししてくださいませm(_ _)m



管理用
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
もぐらいおん
モグライオン

NO!! We are モグらいおん
最新CM
[01/12 つっくん]
[01/11 畑]
[01/11 つっくん]
[01/11 サン君]
[11/29 rocklover]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]