忍者ブログ
無意味なことをつらつらと。。。人生ってなぁ~意味無いことでこそ艶がでるもんですって、だれかが言ってたっけなぁ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちおう写真とったけど雪しかうつってなかったし
いちいちPCにデータ移すのもメンドイのであげません

久しぶりに温泉なんて行ったけどいいね!
旅行先で只管ぐだぐだするの好きです
初めてドラクエ9でマルチプレイやったけど
思いのほかおもしろかった
未だにレベル99の魔王とか倒してないし
また誰かとマルチプレイできるといいなぁ


あと話は全く変わるけど
一時期大ハマリしてた、みんなのうたの中の一曲
テトペッテンソン

そういえばダウンロード違法化になったみたいだけど
こういうのって違法にあたるんだろうか?
PR

1/25
池袋AdmでおなじみH.eatさんのイベントに出演
(演奏順、敬称略)
 44-greenhand
 PUSH
 Cry Baby Blue
 Rebirth
 モグらいおん
 P.rock
 H.eat

最近青木の喉の調子がよろしくない
風邪はひかないようにしたいものです
ライブ後、H.eatの畑さんから僕らの社交性の無さをダメだし
Cry Baby Blueのみなさんも同タイプらしく、君たちだけでお話してみなさいとの荒療治
何とか無言は回避するもののやはりギコチナイ絡みにw
喋りが得意な人は素直に尊敬します。。。

続いて1/26
この日は「独・モグらいおん」名義での青木のソロ弾き語り
新宿Antiknockにて
(演奏順、敬称略)
 極東最後尾
 独・モグらいおん
 松坂直樹
 雑賀新之助
 シノブ
 カナリア
 タスマニアンデビルズ

青木もソロだと喉の調子とか関係無しに歌えるから困る
バンドでもちゃんとやってもらいたいものだ

共演に大好きな雑賀新之助、カナリアもいたので
かなり楽しみにしてたわけ
ところがカナリアの二人、本番前から完全に酔っ払いだった!
本番後、猛省してました
出来はよくなかったかもしれないけどとてもよかった
矛盾してるようで、してない
音楽とは不思議なもの

カナリア、雑賀新之助とはまた絶対他でもやることがあるので
(というか3/12に下北沢YURAxでカナリア企画が決まってます)
末永くお付き合いしていきたいのです

一昔前、youtubeなんて見てると時間が無限になくなってしまうので絶対見ない(キリッ
とか言ってたものですが、いつの間にやら普通に見るようになって
多大な時間を失くしてしまっている感が否めない

でも、ずっと忘れてた大好きな歌に出会えたのでそれでもいいんだ

ほっとけない世界の貧しさ
http://www.hottokenai.jp/pub/

数年前に大流行したアレももはや見る影もなく
いまだにほっとけないなんて思ってるのはゴクゴク少数なようで
火付け役の当人たちもとうとうほっておくことにしたみたい。

募金とかこういうのはどうしても気持ちが悪くて嫌い

お金が欲しいなら、お金が欲しいと言ってください。
それでもボクはあげません
あげられません
来月、10月はライブを4本ほど。
いままでサボりにサボったのは当ブログを読んでもらえれば一目瞭然でしょう

半年以上更新なしってのは、もし読者が居たならば
筆者は死亡、もしくは失踪したと思われても仕方のないことです。

こっそり元気にやってますので、これから頑張ります

10月2日 下北沢のBASEMENT BAR
更新サボってる間に実は2度ほどお世話になってるので
今回で3度目。
名前の通り地下な感じがステキです(*’ω’*)

10月13日 高田馬場のESPミュージックアカデミーにて
学内のイベントに、ご縁で参加させていただくことになりました。
わーっとたくさん人がいるようなので、いきなり緊張ですがワクワクですっ!

10月18日 関内のBAY JUNGLE
去年の活動休止前に幾度かお世話になってます。
普段都内でしか行動してないので、けっこうアクセントになりますな
運動不足解消です

10月25日 渋谷GIG-ANTIC
今回神戸からツアーで”HYBRYD FREAKS”というバンドが来るので
そこの前座をやらせていただくことに。
神戸の方に東京はやっぱ嫌な街だな。なんて思われないよう
キチっと盛り上げてつなげていけるといいないいな

ででで、今日久々に更新したのはライブ情報を一気に載せるためだけじゃなく
一番のニュースはこちら
新ギター加入!
通称シンディーです。初お披露目は2日のBASEMENT BARですね
さわやかな笑顔でギターをかき鳴らしてくれるので、みなさん要チェケラです。

あとついでにモグらいおんHPもちょこっと更新しましたのでそちらもよろしくですです

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール
HN:
つかさ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/28
職業:
遊び人
趣味:
無趣味
自己紹介:
モグらいおんというバンドでベース弾きながら、後ろで声出したりしてます(肥え出したりね)
コソコソ書いていくかもしれないし、いかないかもしれませんが、更新が止まってたらお察ししてくださいませm(_ _)m



管理用
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
もぐらいおん
モグライオン

NO!! We are モグらいおん
最新CM
[01/12 つっくん]
[01/11 畑]
[01/11 つっくん]
[01/11 サン君]
[11/29 rocklover]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]