忍者ブログ
無意味なことをつらつらと。。。人生ってなぁ~意味無いことでこそ艶がでるもんですって、だれかが言ってたっけなぁ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段から良く揺れる家なので
帰宅する前にある程度覚悟していたのだけど
やはり、目の当たりにすると愕然とする
怪我したり、物が壊れたわけではないので(まだ全部は確認出来ていないけれど)
贅沢は言えないけどやっぱり凹む

で、一番ヒドかった辺りからざっと片付けるのだけど
久しぶりにみるようなものがザクザク出てきて
懐かしさを覚えながらの作業

その中に、存在すら忘れていたような物があり
思い立って久々のブログ更新


高校3年のクラスの担任が
クラスメイトそれぞれの良いところを書かせるっていうイベントを行って
それをまとめたものを卒業のときに、みんなに配ったわけ

クラスメイトから見た村上司の良いと思うところを羅列しただけの紙なんだけど
47人からツラツラとお褒めの言葉を延々と書かれているものだから
なにせ読んでて気分が良い
当時は凄く嬉しかった

大嫌いな担任だったけど、最後に良い仕事してくれたな~と感謝したものだ

その紙を、今久しぶりに開いてみると
その言葉たちの眩しいこと眩しいこと

「人に気を使う」「明るい」「優しい」「気配り屋さん」などなど。。。
今の僕からは到底想像もつかないような評価をいただいていたのだ

僕は、今のひねくれた自分は昔からそうなのだと思っていたけれど
実はそうでもなかったのだと、思い知らされる

かと言って昔のような自分に戻れるかと言うとムズかしいのだろうし
これからまた違った方向に性格も変わっていってしまうのかもしれないけれど
自分のそういう面を評価してくれた人が居たのだと言うことを
改めて認識して、忘れてしまうことのないよう心がけていこう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四谷outbreak
こんばんは。
夜分遅くのコメントすいません。汗

今日の四谷outbreak行きました。
今日がライブ初参戦だったんですが、
みなさん素敵な方ばかりで…

モグらいおんさんはMCも面白くて、
曲もモンパチやB-DASHをイメージさせる感じで、
僕好みでした!!

また、機会があったらモグらいおんのみなさまと
お会いしたいです☆
rocklover 2011/11/29(Tue)01:38:00 編集
Re:四谷outbreak
rockloverさん

ごめんなさい!
こんなブログ誰も見てねーよって自分すら見なくなってたらこんな体たらくです><

あけましておめでとうございますm(_ _)m

TwitterとかmixiとかFacebookならほぼ毎日チェックしてるので、よければそっち方面でなんかしらつながれたら~と思う次第でございます!

1ヶ月半挟んで届けこの思い!!
【2012/01/11 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
つかさ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/28
職業:
遊び人
趣味:
無趣味
自己紹介:
モグらいおんというバンドでベース弾きながら、後ろで声出したりしてます(肥え出したりね)
コソコソ書いていくかもしれないし、いかないかもしれませんが、更新が止まってたらお察ししてくださいませm(_ _)m



管理用
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
もぐらいおん
モグライオン

NO!! We are モグらいおん
最新CM
[01/12 つっくん]
[01/11 畑]
[01/11 つっくん]
[01/11 サン君]
[11/29 rocklover]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]